本社
[正社員]その他営業 ITやWeb特化型のM&A支援スタッフ
- 年俸5,000,000円〜15,000,000円
- 【勤務時間】 10:00~19:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
お仕事について
お仕事内容
【おすすめポイント!!】
・年間休日121日以上!土日祝休み、その他夏季休暇、年末年始休暇ありでワークライフバランス充実!※産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇もあります。ご安心下さい。
・想定年収500万〜で福利厚生も充実!
・本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能!
・書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
創業15年で年商500億円を超え、急成長を続けている企業です。
2021年度「働きがいのある会社」7位にランクイン。
「働きがいのある会社」女性ランキングでは1位を受賞しました。
仕事においてやりがいは非常に重要な要素の一つです。
仕事を楽しく感じるだけでなく、効率が上がったり、自分自身が成長したりすることもあります。あなたも弊社で働きがいを感じてみてはいかがでしょうか。
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております★
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
【仕事内容】
最適なIT・Web特化型のM&A支援を実施しています。
戦略立案からマッチング・企業価値査定まで、一貫して対応しています。
IT、銀行/証券、M&Aアドバイザリー、上場企業M&A責任者等、幅広い領域にて経験してきたメンバーにて構成されている組織です。
立ち上げフェーズの為、事業基盤拡大をするためのコアメンバーとして参画していただきたいと思っています。
▼業務内容
案件の発掘から企業分析及び企業価値算定、資本業務提携実現に向けた取引スキーム及びスケジューリングの考案とオペレーションを行っていただきます。
▼当ポジションの魅力
・現状は領域特化をしており、分野専門性を身につけることができる
・新規事業の立ち上げフェーズを経験することができる
・主体的に事業開発ができる
・企業オーナーや上場企業の経営層との折衝体験ができ、営業として貴重な経験が積める
・営業でトップ成績を残してきたメンバーが多く、スキルを学ぶことができる
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- その他営業 ITやWeb特化型のM&A支援スタッフ
給与
- 年俸5,000,000円〜15,000,000円【想定年収】 500万円~1,500万円+インセンティブ ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼給与例 年収700万円の場合 基本給38万円+賞与122万円×2回 固定残業代:月80時間分/145,100円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 【福利厚生】 交通費支給(当社規定による)、各種社会保険完備、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、産前フレックス・時短勤務制度、ビジネス雑誌読み放題、オンライン英会話無料受講制度、LCP制度(事業部間交換留学制度)、飲みニケーション手当(社内交流の費用支給) ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■カフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
交通費
- 規定支給
勤務地
- 本社東京都 渋谷区渋谷 (本社勤務)
応募資格
- 【必須要件】 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・相対的に秀でた業務実績 ・下記いずれかの経験 - 銀行、証券会社等金融機関での営業経験 - コンサルティングの実務経験 - 引受等を含む投資銀行業務の経験 【歓迎要件】※必須ではございません。 ・新規開拓営業経験 ・トップアプローチ(社長や事業責任者への営業)経験 【前職ではこのような方が活躍されています!】 営業経験者(無形商材)、不動産営業、アパレルの店長、プランナー経験者(保険、ブライダルプランナー等)、キャリアカウンセラーなど *こちらの求人はハローワークには掲載されていません* 【求める人物像】 ・信頼をされる方 ・相手の立場になって物事を考えれる方 ・仕事を通して自己成長されたい方 ・素直で周りに気を使える方 ・先読みして自発的に行動できる方 ・コミュニケーション能力の高い方(周囲の意図を的確に汲み取れる方) ・周辺業務も積極的に巻き取って仕事に取り組める方 ・業務を効率化するための仕組みづくりが得意な方
勤務時間
- 【勤務時間】 10:00~19:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
休日休暇
- 【休日・休暇】 年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇 有給休暇 ・入社半年後10日~最高40日 ・労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます 特別休暇 ・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
応募について
応募後の流れ
- 【選考詳細】 書類選考→1次面接(人事+現場の方)→適性検査→2次選考(最終)(配属予定先の人事部長)→内定(在職中の方は入社時期応相談) ※書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
会社情報
会社名
- Master Key株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府平野宮町1-1-28
求人情報更新日:2021/9/15