本社
[正社員]営業/企画営業(法人対象) 企業の採用コンサルタント
- 年俸4,200,000円〜5,500,000円
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
お仕事について
お仕事内容
【おすすめポイント!!】
・年間休日121日以上!土日祝休み、その他夏季休暇、年末年始休暇ありでワークライフバランス充実!※産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇もあります。ご安心下さい。
・想定年収420万〜で福利厚生も充実!
・本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能!
・書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
創業15年で年商500億円を超え、急成長を続けている企業です。
2021年度「働きがいのある会社」7位にランクイン。
「働きがいのある会社」女性ランキングでは1位を受賞しました。
仕事においてやりがいは非常に重要な要素の一つです。
仕事を楽しく感じるだけでなく、効率が上がったり、自分自身が成長したりすることもあります。あなたも弊社で働きがいを感じてみてはいかがでしょうか。
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております★
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
【仕事内容】
▼プロフェッショナルメディア事業部について
オウンドメディアと採用DXツールを主軸とした新規事業部になります。
参入市場(当初は医療・介護市場を想定)における人材課題、ひいては経営課題を解決すべく、立ち上げ期のメンバーを募集しています。
人材不足は、労働人口の減少や入社後のミスマッチ等、様々な問題により多くの企業の活動に影響を与えています。
当社は人材紹介や人材派遣という形でIT業界や医療介護業界に貢献してきましたが、この度採用DXツールを用いた新しいビジネスモデルでの業界貢献を目的としている部署になります。
▼業務内容
カスタマーサクセス担当として就業していただきます。
メンバーとしての業務にとどまらずマネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。
企業の採用全般に関わるサポートを行っていただき、顧客にとっての成功まで導けるようサービスの有効活用をサポートいただきます。
▼当ポジションの魅力
・新規事業運営に携わることができる
・組織立ち上げ期のため提案機会が多い
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 企業の採用コンサルタント
給与
- 年俸4,200,000円〜5,500,000円【想定年収】 420万円~550万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼給与例 年収480万円の場合 基本給30万円+賞与60万円×2回 固定残業代:月80時間分/114,510円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません 昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 【福利厚生】 交通費支給(当社規定による)、各種社会保険完備、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、産前フレックス・時短勤務制度、ビジネス雑誌読み放題、オンライン英会話無料受講制度、LCP制度(事業部間交換留学制度)、飲みニケーション手当(社内交流の費用支給) ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■カフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
交通費
- 規定支給
勤務地
- 本社東京都 渋谷区渋谷 (本社勤務)
応募資格
- 【必須要件】 ・高卒以上 ・正社員として営業経験1年以上または販売経験2年以上 ※販売経験2年未満でも役職経験があれば可 【歓迎要件】※必須ではございません。 ・リーダー、マネジメント経験 ・教育経験 ・業務改善経験 【前職ではこのような方が活躍されています!】 営業経験者(無形商材)、不動産営業、アパレルの店長、プランナー経験者(保険、ブライダルプランナー等)、キャリアカウンセラーなど *こちらの求人はハローワークには掲載されていません* 【求める人物像】 ・信頼をされる方 ・相手の立場になって物事を考えれる方 ・仕事を通して自己成長されたい方 ・素直で周りに気を使える方 ・新規事業の立ち上げフェーズに携わりたい方 ・顧客に寄り添う仕事がしたい方
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
休日休暇
- 【休日・休暇】 年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇 有給休暇 ・入社半年後10日~最高40日 ・労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます 特別休暇 ・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
応募について
応募後の流れ
- 【選考詳細】 書類選考→1次面接(人事+現場の方)→適性検査→2次選考(最終)(配属予定先の人事部長)→内定(在職中の方は入社時期応相談) ※書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
会社情報
会社名
- Master Key株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府平野宮町1-1-28
求人情報更新日:2021/9/15