本社
[正社員]営業/企画営業(法人対象) 専門型人材紹介のキャリアコンサルタント
- 年俸4,200,000円〜5,500,000円
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
お仕事について
お仕事内容
【おすすめポイント!!】
・年間休日121日以上!土日祝休み、その他夏季休暇、年末年始休暇ありでワークライフバランス充実!※産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇もあります。ご安心下さい。
・想定年収420万〜で福利厚生も充実!
・本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能!
・書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
創業15年で年商500億円を超え、急成長を続けている企業です。
2021年度「働きがいのある会社」7位にランクイン。
「働きがいのある会社」女性ランキングでは1位を受賞しました。
仕事においてやりがいは非常に重要な要素の一つです。
仕事を楽しく感じるだけでなく、効率が上がったり、自分自身が成長したりすることもあります。あなたも弊社で働きがいを感じてみてはいかがでしょうか。
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております★
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
【仕事内容】
▼配属先部署について
立ち上げフェーズの新規事業における営業職として就業していただきます。
メンバーとしての業務に留まらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。選考の中で適性を鑑みて、配属先の部署を決定いたします。
▼業務内容
【エージェント領域】
専門型人材紹介における両手型のエージェントとして、企業と求職者の適切なマッチングを図ります。
立ち上がって1年未満の新規事業のため、少数精鋭のメンバーと共に、サービス拡大や事業拡大などの0→1を経験することができます。
◎業務内容
・自社のWebサイトにご登録いただいた求職者へのキャリアカウンセリング
・カウンセリング後の求職者への案件ご紹介
・新規クライアント開拓(求人のヒアリング、人材のご提案等)
・既存クライアントへの定期フォロー等
【メディア領域】
オウンドメディアと採用DXツールを主軸とした新規事業になります。
参入市場における人材課題、ひいては経営課題を解決すべく、立ち上げ期のメンバーを募集しています。
採用DXツールを用いた新しいビジネスモデルでの業界貢献を目的としており、多面的でクライアントの採用課題の解決方法を提案できる体制を目指しています。
◎業務内容
・関連サービス(オウンドメディア・スカウト媒体・広告・採用DXツール)における法人営業
・テレアポや問い合わせから、新規取引顧客となる企業開拓
・営業戦略の企画やチームマネジメント等
▼当ポジションの魅力
・部署の立ち上げフェーズでの経験を積むことができます。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や営業職、マーケティング職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 専門型人材紹介のキャリアコンサルタント
給与
- 年俸4,200,000円〜5,500,000円【想定年収】 420万円~550万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼給与例 年収480万円の場合 基本給30万円+賞与60万円×2回 固定残業代:月80時間分/114,510円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません 昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 【福利厚生】 交通費支給(当社規定による)、各種社会保険完備、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、産前フレックス・時短勤務制度、ビジネス雑誌読み放題、オンライン英会話無料受講制度、LCP制度(事業部間交換留学制度)、飲みニケーション手当(社内交流の費用支給) ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■カフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
交通費
- 規定支給
勤務地
- 本社東京都 渋谷区渋谷 (本社勤務)
応募資格
- 【必須要件】 ・高卒以上 ・正社員として営業もしくは販売サービス経験1年以上 【歓迎要件】※必須ではございません。 ・新規開拓営業経験 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 【前職ではこのような方が活躍されています!】 営業経験者(無形商材)、不動産営業、アパレルの店長、プランナー経験者(保険、ブライダルプランナー等)、キャリアカウンセラーなど *こちらの求人はハローワークには掲載されていません* 【求める人物像】 ・信頼をされる方 ・相手の立場になって物事を考えれる方 ・仕事を通して自己成長されたい方 ・自発的に考えて行動できる方 ・コミュニケーション能力の高い方(周囲の意図を的確に汲み取れる方) ・周辺業務も積極的に巻き取って仕事に取り組める方 ・業務を効率化するための仕組みづくりが得意な方
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
休日休暇
- 【休日・休暇】 年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇 有給休暇 ・入社半年後10日~最高40日 ・労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます 特別休暇 ・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
応募について
応募後の流れ
- 【選考詳細】 書類選考→1次面接(人事+現場の方)→適性検査→2次選考(最終)(配属予定先の人事部長)→内定(在職中の方は入社時期応相談) ※書類選考から採用までの期間は1,2週間程度(目安)
会社情報
会社名
- Master Key株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府平野宮町1-1-28
求人情報更新日:2021/9/15